--------



2009-04-02

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデト

さぁて、とあるSさんが最近チュセンで(ついに・・・とか言ったら怒るんだろうなぁ)結婚したそうです!

昨日、お祝いを言いにINしてきました~。

当人様は日が経ってるせいか、実感がないのか・・・照れてたのかw
オメデトウって言ったら、反応薄かったケドネッ!ニヤニヤ

みんなま~~ったく変わってなかったヨw
ボケボケなチャットも、集まったら対決ばっかりなところも(笑)

見る感じ、家族も旅団もIN率高そうでほっとしました( *・ω・)



まぁ、時々チャットINするって言ってたし・・・チュセン引退後も
なにブログ更新しちゃってるんだヨ
と思いますが、基本的にブログ書くの好きなんで許してくださいっ

続きを読む


2009-03-25

もうそんな時期ですか

スポンサーサーイトの広告が貼り付いていて、記事放置しまくってるなぁと実感(?)してるLaskです。


チュセンを辞めてから2ヶ月近くになります( *・ω・)
・・・みんな元気にしてるかなぁ?
チャットなんかが楽しくて仕方なかったデス、あの頃は(遠い目

今でも一つ気になってるんですが、「家族勧誘説明会をやりまーす!」って叫んだことがありましてね。
そこに、変な人が現れたんですよ。

ask」ってサブキャラなんですが・・・だれ??!!ってなるじゃないですかww

本物のLaskは、じゃないデス!
フレの誰かだと思い、後から聞きまわったけどいなかったという・・・あれは、一体誰だったんでしょうねw
私の予想では、旅団までは絞れてるんですけど・・まぁ真相は闇の中w
勧誘に忙しくてちっとも構わなかったんですけど、聞いておけばヨカッタ(-д-;)

チュセン内で「ask」を見かけても、騙されないで下さいネ(´・ω・`)



最近は、ほんと健康な毎日を送ってます。春らしく、花見の幹事したり・・・

チュセンで廃ってたあの頃が、嘘のようry

でも、夜中になると暇な時間ができちゃう時があります。
そんなときは、英会話の勉強をry・・・・これが結構楽しかったり(∩∀`*)

まぁ春はお昼寝も気持ちいいですが、外に出かたいですネ♪
ってことで、行ってきます~(*・∀・)ノ゙

2009-02-11

卒業報告

今回、オンゲの卒業を決めましたLaskです。

色々あって、モチベもあがらず、だらだら来てたのですが・・・どうせリアルも忙しいんだし、と。
決意しました( *・ω・)

色々の中身は、知ってのとおり複製事件が発端ですが、
あまりの運営の放置さにも、呆れてしまった・・というところでしょうか。

だからといって、他のオンゲに行こうという気にもなれなかったもので。

ルナティアにも行ったりしましたが、チュセンほどの世界観はなかなかないですし、家族というシステムも比較的少人数のチームというところが好きでした。

その家族員の中から、不正を行った人が出たのは残念ですが・・
(族長は不正したものとして、某DJさんを運営に通報したそうです)
家族という近しい関係ができると、そのぶん責任の連帯も強まるものです。
今回のことは、その点の教訓ですね~
まぁ本人以外INできてるんだし、家族全体としての疑いはその内晴れてくれないかなぁと祈ってます。
みんないい人たちだから、チュセンをもっと楽しんでもらいたいですもんw


キャラデリはせずに、家族脱退だけ済ませてきました。
チャットしに顔を出したい時は、気軽においでと声かけてもらったりして。

ちょっとうるっときちゃったのは内緒です(笑

ではでは~また会えることを期待しつつ。

このブログは、今のところこのまま残しておこうかと思います。
時々、覗くのでコメントどぞ( *・ω・)ノ

願わくば、みんなのチュセンライフがもっと楽しくなりますように人´Д`*)

続きを読む

プロフィール

Lask

Author:Lask
性別:女
歳:お酒飲めるよ
誕生日:夏
活動:誅仙陰鯖
家族:Nexus
職:鬼王宗

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログパーツ
